2007年12月18日

18000円引き! 4年間 年利平均342% 月利平均111% 2007年11月22日、外国為替投資会により発表された「可変シグナル方式」を搭載したシステムトレードの領域を超えたシステムトレード! 「Nロジックシステムトレード」





4年間 年利平均342% 月利平均111% 2007年11月22日、外国為替投資会により発表された「可変シグナル方式」を搭載したシステムトレードの領域を超えたシステムトレード! 「Nロジックシステムトレード」

定価55500円⇒37500円

18000円のキャッシュバック!


※キャシュバック対象 : 購入者全員

■商品情報(評価&レビュー)

「"N"(エヌ)ロジック システムトレード」のもたらす、莫大な利益がイメージできない方のために参考例を挙げておきましょう。
例えばあなたに100万円の投資資金があるとします。
それは1年後には275万円になり、3年後には2092万の資産に膨金額れ上がり、

スワップ金利を取るだけでも、毎月50万以上の不労所得を安全に受け取れるようになります。

外国為替投資会の真田と申します。

相場とプログラム構築しか取り柄の無い男です。
定職にはついたことはありません。

今回発表させていただいた「可変シグナル方式」を搭載した「"N"ロジックシステムトレード」は皆さんの目にどう映っているでしょうか?

少しでも今までのシステムトレード手法との違いが伝えられたなら幸いです。

最近では様々な投資手法が存在していて、一体なにを頼っていいのかわからない方も多いと思います。流行しているシステムトレード、評価の高いシステムトレード手法であっても、その「年利200%〜400%!」 といった宣伝文
句とは違い、内情は年利150%にすら届くものはありません。

そのあまりにも宣伝文句と違う内情から、「詐欺システム」なんて呼び方をされているものさえあります。
嘆かわしいことです。

発表前には「"N"ロジックシステムトレード」の「月利平均111%、年利平均342%」という実績は、購入前の方には、 そういった「詐欺システム」と一緒に見えてしまうんじゃな
いかという心配もありました。

そういったシステムと一緒にされるのはさすがに腹が立ちますからね・・・

「年利平均150%ぐらいで発表しようか?」とか話し合ったり、面白いエピソードが色々あるんですが、中でも傑作なのが 「"N"ロジックシステムのバージョンダウンを行おう!」とい
うメンバーの一言です(笑)。

しかしさすがに、なんでやねん! ということになり、今ではいい笑い話です。

なので、皆さんが手にするのは、正真正銘「月利平均111%、年利平均342%」のシステムなのでご安心くださいね。



今までのシステムと何が違うか、というのはすでに語らせていただいた通りですが、
「"N"ロジック システム」が他のシステムトレードより優れている一番大きな理由は、開発コンセプトの違いにある、と私は思っております。

そもそも、開発コンセプトがまったく違うことから、従来のシステムトレード手法と比べること自体おかしいものであるといって良いでしょう。

理想的な「システムトレード」とはいったいどんなものか?

どんな専門知識がある人に語らせても、
投資などまったく知らない高校生に語らせても、
カルロス・スリム・ヘルに語らせても、 「理想のシステムトレード」と言うのは、世界人類共通です。

リスクなんてものはなく、莫大な利益を出し続け、月に1回程度しか売買を行わなくてよくて、未来永劫、永久に使い続けられるシステム。

誰が考えてもこれしかありません。
逆に言うと、みんな考えることはこんなもんです。

そのようなシステムは不可能だとあきらめず、現実に即した形で実現を目指したのが「"N"ロジックシステムトレード」です。

「夢ばっかり追っかけないで現実を見ろよ…」

よく言われるセリフですがその通りだと思います。
しかし、逆に考えてみると、

「現実ばかりを見ていては、夢という可能性に気づかない」

そう、私は思います。

私がトレードの世界に足を踏み入れたのはちょっと恥ずかしいんですが、ジェシー・リバモアやジョージ・ソロスのような有名な投資家になりたかったからです(笑)。

もちろんそんなことは無理でしたし、投資そのものの限界は、「どんなに優秀でも年利120%程度」と思っていた時期もありました。
でもこの「"N"ロジックシステムトレード」でちょっとはその夢に近づけたと思うんです。

夢を追わなければ、「可変シグナル方式」も売買ロジック「"N"ロジック」も存在しなかった。

そして私の今の生活も、夢を追わなければなかったんだと思います。

さて、まだご購入を迷われている方がいらっしゃるなら言っておきます。
迷われているなら買わないほうがいいです。
どんなものか、わからないものを買うのは不安だということはわかってます。
しかし、あなたは投資をする際、その未来の値動きを全てわかって投資しているんですか?

そんなわけないですよね・・・
私だって、誰だってそんなことは無理です。

こういったお問い合わせがたまにあります。

「本当に稼げるんですか?」 「稼げなかったら返金してもらえますか?」

こういった質問をしてくる方に、私は必ずこう返します。

「失礼ですがあなたは投資に向いていません。購入も投資も今すぐやめたほうがあなたのためだと思います」
いくらなんでもこの質問はありませんよね(笑)。
他力本願の極みです。

その考え方がもう投資をする人間ではありません。
保証なんて何もないのが投資であり、だからこそ億の金をつかめる可能性があるんです。


こういった考えになった時点で、もう終わりなんです・・・
多分、一生その人は使われる側の人間で終わることでしょう。

「"N"ロジックシステムトレード」は確かに稼げますが、お礼のメールとかも必要ありません。

投資家としては「お礼」という行為自体が実は不要なことなんです。

あなたが自分で決めて、「"N"ロジックシステムトレード」に投資したんですから。
その見返りがあっただけのこと。


これが「投資」の本質です。


アメリカドルを今買うか、買わないか。
それは今決めるしかないのです。


誰に使っていただいても「"N"ロジックシステムトレード」は平等です。
ですが、本物の投資家にこそ使って欲しい、というのがささやかな親心です。



私なりに一生懸命「"N"ロジックシステムトレード」についてお伝えさせていただいたつもりです。

でも、なんだかんだ難しいこと言ったって結局は私も皆さんも「お金さえ稼げればそれでいい!」ってのが本心ですよね(笑)。

「"N"ロジックシステムトレード」
はじめてのお金が稼げるシステムトレードです。

4年間 年利平均342% 月利平均111% 2007年11月22日、外国為替投資会により発表された「可変シグナル方式」を搭載したシステムトレードの領域を超えたシステムトレード! 「Nロジックシステムトレード」

キャッシュバックサービス申し込み

1.以下のリンクより商品を購入してください
(クレジットカード・銀行振込・郵便振込のいずれかでご購入ください。)


4年間 年利平均342% 月利平均111% 2007年11月22日、外国為替投資会により発表された「可変シグナル方式」を搭載したシステムトレードの領域を超えたシステムトレード! 「Nロジックシステムトレード」

こちらのリンクからの購入でない場合は、キャッシュバックが不可能となってしまいます。


2.購入完了メールが届いたら、下記「キャッシュバック申し込みフォーム」より必要事項を記入し送信してください。

⇒キャッシュバック申し込みフォーム

※キャッシャバックは商品購入月の翌々月の15日〜末日になりますので、あらかじめご了承ください。

例)4月に商品を購入した場合

6月15日〜30日の間にあなたの口座にキャッシュバックされます。
posted by FXビッドレート at 12:21| Comment(0) | TrackBack(1) | FXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73431502

この記事へのトラックバック

ヤッてきました!
Excerpt: ものすごいプレイで腰が破壊されちゃいましたよ(爆) 36 マ ン もゲットしたからいいけどさ
Weblog: ものすっごい
Tracked: 2007-12-18 19:57
×

